入浴の友、浴玩、…じゃなく。2004年11月04日 07:09

入浴と玩具洗浄
最近、入浴剤の中に人形が入っていたりする「浴玩」なんてジャンルの商品が登場して 子供と大人になりきれない大人達の間で流行っている。
かくいう自分だって好きなキャラクターが投入されれば気になって購入の触手が伸びる。
(自分の場合は「パーマン」だった。)

いや、今回はそれが本題ではない。
アパート一人暮らしの間は風呂がなかったので風呂にオモチャを持ち込めなかった。
実家に帰って来てからの数ヶ月いい歳して、風呂場に何かを持ち込むクセが復活気味。
メインの用件は遊ぶのではなくて埃をかぶった玩具を洗うのが目的。
しかし、どうも友人連中には失笑をかってる様子。

確かに風呂場に怪獣のソフビ人形を持ち込んでる子供時代と五十歩百歩だけど
決して潜らせて闘わせてる訳ではないぞ!(弁解)

今日の深夜の入浴にはとりわけ沢山の玩具が一緒。
ハロウィンの日、友人宅から引越しのために処分する物を頂いた大量収穫品。
世話をしている自分が気味悪い中年だと言うことも重々承知で、やっぱり愉しい趣味の世界なのでありんす。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック