プチトイズ「リロ・アンド・スティッチ~シリーズ」byラナ2005年05月17日 23:59

collector pack / Lilo and Stitch Series /by Run'a(JAPAN)
Japanese Disney Collector Packs - Petit TOYS - Stitch series (2005)
前回の「プチトイズ・ディズニー」の感動も覚めやらぬ状態…と言うか、発売ペースの早さに軽い悲鳴を上げてます。
1パック2体入り約250円のコレクションマスコットフィギュア、fromラナさん。

気まぐれに始まって定着しない内にシリーズ自体がなくなるかと思えばリリースを着実に重ねてます。映画公開当時に出た『プチトイズ リロ・アンド・スティッチ』からひとめぐりして今回はTVシリーズ版『リロ・アンド・スティッチ』の商品化。毎回マイナーなツボを突いてくる小気味良いシリーズです。
『ファインディング・ニモ』『トイストーリー』『Mr.インクレディブル』『ディズニー』…気がつけばすべて購入を続けてます。(軽いため息。)

この商品は箱で購入すれば基本的には揃う、ただしシークレットが入っているかは定かではないと言う事を経験で学習しているので気持ちのこもっていない悲鳴を上げながら”大人買い”ですよ。 orz

開封してみて本気で悲鳴ですよ。
シークレット入ってなかった…。  orz

我が家でのアソート並びは以下。
他の箱がこの並びかは保障の限りではありません。
あくまでも個人的な公開データです。


■組合せ
.スティッチ・ウクレレ&スパーキー
.スティッチ・ココナッツ&試作品625
.スティッチ・スマイル&ヤン
.スティッチ・コップ&イン
.スティッチ・スペーススーツ&スワーリー
.スティッチ・ソフトクリーム&エンジェル
.スティッチ・フラダンス&試作品627
.スティッチ・シンガー(エルビス姿)&シンカー
Sp.シークレット1&2=内容はドラッグで判明→試験管入りスティッチ&宇宙船

□後部□
A E A
B F B
C G C
D H D

▽前方▽


今までも見たことのある順番に並んでるタイプの箱でした。
と言うことは、「おそらく」とヤマをはって別の店舗で1パック継ぎ足し購入。
めでたくシークレットを手に入れることができました。
無駄ダマを重ねずにすんで良かった…と胸をなでおろしているのは本人ばかり。(←充分無駄ダマ撃ちまくってます。)

↓以下にシークレット画像あります。見たくない人はスクロールしないように!↓


プチトイズ/リロ・アンドス・ティッチ・シリ-ズ(シークレット)

[2/25/2014 Last Update]
プチトイズ リロ・アンド・スティッチ・シリーズ/ミニブック
プチトイズ リロ・アンド・スティッチ・シリーズ/スティッチ(1~6)
スティッチ(ウクレレ、ココナッツ、スマイル、コップ、スペーススーツ、ソフトクリーム)
プチトイズ リロ・アンド・スティッチ・シリーズ/スティッチ(7~8)
スティッチ(フラダンス、シンガー)
Stitch Series / Petit-Toys : stitch's cousins
スティッチのイトコたち=スパーキー、試作品625、ヤン、イン、スワーリー、エンジェル、試作品627、シンカー。
プチトイズ リロ・アンド・スティッチ・シリーズ/シークレット
シークレット:試作品626、宇宙船

Stitch /Coin : Disneyland Collector packs : Petit-Toys
100円玉とプチトイズ(右)とコレクターパックス(中央)との比較

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック