ラッカーが冷蔵庫に!? ~ジョージア景品/タミヤバギータイプRCカー2005年09月21日 07:36

ジョージアとラッカースプレー缶
コンビニの飲料陳列棚で一瞬目を疑った。
ラッカースプレーの缶がズラリと冷蔵庫に並んでいるではないか!
もちろんそれは見間違いで、その正体は缶コーヒーのキャンペーン品だった。通常のジュース缶に比べてショートなサイズに、オマケ部分のキャップが大きく付いてるせいでその姿がスプレー缶に見えるのだ。またそれを助長するのが大きく輝く星、タミヤ模型のマーク。模型ファンはお世話になる事も多い会社で、マークはピーンと脳髄に届く。
せっかくなのでラッカースプレー缶と2ショットを記念撮影。やっぱり似てる!


このキャンペーン品はタミヤのタミヤバギータイプRCカーを1/10に小さくした組み立て型ディズプレイモデル。ノーマル10種+シークレット1種。
コロコロコミック愛読者だった自分にとっては漫画に登場したグラスホッパー(1984年5月発売)が懐かしい。出るまでちょっと飲み続けてみようかな…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック