ジョニーライトニング/ジャンクヤードハービー2005年10月20日 16:08

ジョニーライトニング/ジャンクヤードハービー
ジョニーライトニングのセットミニカーの紹介エントリーシリーズ。
以前だったら1エントリーで終わらせるネタなのに、アサブロでは1記事1画像の制限のせいでなんだか同じ事をずるずる小出しで書いてます。自分自身少々飽きてる気がしてます。

ジャンクヤードハービーはハービー映画シリーズの最新作『ハービー 機会じかけのキューピッド』の冒頭、スクラップ置き場に身を寄せた姿を再現したもの。
サビ・汚れを再現するのにスプレー塗装だけではなくタンポン印刷まで利用して濃淡を出している凝り様。しかし、既存ラインナップの『ビバ!ラブバッグ』のハービーやデモリッション・ハービーともカブりまくってる感じ。
マニアの道は差異が少なくてもバリエーションとして楽しんだりする人種。
自分もまたそのうちの一人と言う訳か……。

ひとつの金型でこれだけ種類を作って何度も買わせるプレイング・マンティスの企画者、恐るべし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック