MP3も轢いちゃったキモチ2005年09月20日 18:22

キズだらけのMP3プレイヤー
既に買って半年で落っことしてメインモニターにヒビを入れて自分の注意力の無さには落胆していたのですが、それにプラスして今度は電池ブタを激しくキズだらけに。

移動の道のりにはコンビニで引っかかることも多いのですがそのコンビニ各駅停車は荷物の積み下ろしが必ずあるもの。聞いていたMP3プレイヤーを付け外しするタイミングでも合って、ここで見事落下。
しかも、フタだけ落下していることに気づかず100m以上移動してから気づき、路上でポケットやカバンの中身を捜索しても出てこない。もしやと思ってコンビニの店先に戻ると踏まれたのか自分が轢いたのか、またもカキザギの引っかき傷状態。オマケにフタの留め金部分が折れて薄皮一枚。

つい先週は携帯を傷だらけにして落胆したのに、またも。学習能力が足りなさ過ぎです。
ガックシ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック