銀行合併にもう一度まきこまれるの巻2005年10月10日 12:10

8日9日10日の3連休、またもや東京三菱銀行とUFJ銀行の合併によるキャッシュディスペンサーの休止がありました。

まただよ。

9日、エンニオモリコーネのコンサートに行きチケット代16000円、そして場内でパンフレット2500円、記念オルゴール2500円×3、オリジナルTシャツ2500円と久々にする「イッツ・散財ショー!」の浪費ぶり。
もともとコンサートに行けばお金を使う覚悟はあったものの、こんなに使うと思わなかった自分の財布は”万全の用意”を全て使い果たした。

コンサートが終わってから知人と入ったファミレスの代金にヒヤヒヤしながらもなんとか足りた。翌日の藤子FCの会合の喫茶店の飲食費の後、完全に足りなくなったので銀行に行った。
ぼうぜんと銀行の前に立ち尽くし、画材店へ行く予定等々は全て頓挫。
予定をこなせないまま連休の半分は過ぎてゆく…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック