コカコーラ社あたたかいお茶ノベルティ『サザエさん』2005年11月02日 10:13

コカコーラ社あたたかいお茶ノベルティ『サザエさん』
ここしばらく、コンビニのあったかいお茶に『サザエさん』のフィギュアがついていたので、飲み物が欲しくなったときに選ぶようにしていたら、あとひとつと言う状態になった。こうなると気持ち悪い。
最後のひとつ「ワカメちゃん」を出すために飲み続けてもダブリの嵐。タラちゃん4人サザエさん3人波平2人…。新たな磯野家が結成されそうな勢い。

……、と思っていたら店頭で見かけなくなってしまった。
ニュービートル」もあとひとつで見かけなくなっちゃったんだよな。
待てよ、「ドラえもん映画ウエハースシール」も「トイストーリー・ジャンボカードダス」も、あれも、これも…あとひとつでコンプリートなのに。

あとひとつの執念は怖い。コレクターは困ったもんだ。



※11/27追記
最後のひとつ「ワカメちゃん」はネットオークションで送料込150円で入手。 無事そろえました。