MOM’s MADE/スティッチ(リロ・アンド・スティッチ)2005年12月01日 14:24

MOM’s MADE/スティッチ(リロ・アンド・スティッチ)SEGA製
ママがつくってくれたようなぬいぐるみと言うコンセプトでデザインされた、不細工なのにどこか優しさ溢れるバランスのキャラクターたち。そんなシリーズがSEGAの開発でアミューズメント景品としてリリースされています。
サンプルで手に取った時から気になる存在だったスティッチを無事、ゲームセンターで獲得ができました。

モダンペッツのような生地を表面に使い、50年代風レトロ・テイストに溢れています。ちょっと変わったキャラクター商品デザインの流行の中でもイイ線だと思ってます。(スペースと経済状況的に全種集める意欲まではいきませんが。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック