トレード多謝、「ファーザー・クリスマス2000」2005年12月20日 02:44

高島屋チャリティ・オーナメント「ファーザー・クリスマス2000」
今年のチャリティオーナメントは驚くほど足が早かったらしく、前回エントリーしたところ、トレードorお譲りくださいと連絡が来たのはコメントの通り。
長らく集めていて、初めて同じように集めている人を感じることとなりました。毎年楽しみにしているファンが確実にいるのですね。
「まさかの為に複数購入」が初めて役に立ちました。おかげさまで自分の方も買い忘れた、この2000年版をトレードしていただきました。1998年から今年までズラリと抜けがなくなり嬉しい限り。

たまたま生活圏、仕事場が近いことが分かったので直にお会いして受け渡すことになり、お会いして雑談しながらの交換と相成りました。
価格設定のおかげでプレゼントに活用できそうだと複数買うのに適しているといった話題やタカシマヤの観察話、原作絵本の話や他の作品の話、そしてオマケなどの小物フィギュアをお互い集めていることが分かり、整理方法はビニールチャックを利用しているなんて話まで飛び出して、「あるある」話に笑いが止まりませんでした。

改めてトレードありがとうございました。

<画像:2000年版、made in china。>


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック