綺麗に飾ろうファララララ~ラ、ラ~ラ~ラ♪ ~「ファーザー・クリスマス」ぬいぐるみ2005年12月25日 03:21

「ファーザー・クリスマス」ビッグぬいぐるみ1996 SEGA製
自分のコレクションは、山積み。その姿を見ると可哀想な気持ちにすらなってきます。せめて季節モノは引っ張り出して飾ってあげようと思っているのですが……。

今年はレイモンド・ブリッグスのサンタを話題にすることが多かったので、ついでに引っ張り出してやろうと思い出したのがこのぬいぐるみです。
25cmほどの身長があり、結構大きいです。約10年前のUFOキャッチャーの景品でリリースされたものですが、つくりが細かく丁寧で景品用には見えません。

肩からナナメにかけられたバッグはマジックテープで開閉することができます。バッグの中には裏地が打ってあり、中に小物を入れることが出来るという細やかさです。

この商品のラインナップはもう一種類ソリがあります。トナカイとソリ、そしてそれに乗ったサンタクロースとクリスマスプレゼントが乗せられている、変わったモチーフをまるごとぬいぐるみにしています。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック