タマゴ型チョコ新作ディズニー・プリンセス2005年12月31日 05:22

ZAINI "DISNEY PRINCESS" ディズニーチョコレート(エッグシェイプ)プリンセス
日本で卵型チョコとして生き残ったのは結局、本家ではなく日本オリジナル路線の元祖、チョコエッグ系、チョコQのみといった印象ですが……。

ソニープラザに出向いたところ輸入お菓子でこんなのが出てました。
ZAINI "DISNEY PRINCESS" ディズニーチョコレート(エッグシェイプ)プリンセス
タマゴチョコの本場はやっぱりイタリアのようで原産国イタリアの商品です。
全10種類。とりあえず10個分になるよう買ってしまうのがコレクターの弱さ。
すっぱい思いをしながら今、6個目……。既にダブリが出ているのでそろえたいなら買い足さないと、と思っています。あぁ……(脱力)。

待て待て、(自分に対して)プリンセス路線はイマイチ燃えないのになんで集めているんだ!?

Zaini Chocolate Egg / Disney Princess (Package)

Zaini / Chocolate Egg / Disney Princess
# Item Get Trade Comment
1 野獣/Beast
2 ベル/Bell    
3 王子/Prince    
4 白雪姫/Snow White
5 シンデレラ/Cinderella
6 プリンス・チャーミング/
Prince Charming
7 オーロラ姫/
8 フィリップ王子/Prince Philippe
9 ジャスミン/Jasmine
10 アラジン      

Zaini Chocolate Egg / Disney Princess

コメント

_ しらいしろう ― 2006年09月13日 18:47

この数週間でやっと最後の1つ「アラジン」以外、全て手に入れました。このオマケ系アイテムに対するしつこさよ。
今年の春には既に店頭で見かけなくなって居るアイテムなので、イベントやショップでばら売りを見つけるかトレード相手を見つけるしかゴールへの道はなさそうです。

我が家はお姫様は余剰出まくり、王子不足です。
もし、集めてる人がいらっしゃったらコメント下さい。
希望合えばトレード、賜ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック