SAPPORO『冬の北海道大物産展』(by KAIYODO)2006年02月05日 08:59

SAPPORO『冬の北海道大物産展』(by KAIYODO)
またも集めてました。もう好例なの詳細省略。親が喜ぶ数少ないオマケキャンペーンです。今日も両親が夕食時の一杯に”北海道 生絞り”を飲んでます。
サッポロのビール系酒類に付属した海洋堂製作の物産フィギュア。

冬の北海道大物産展
(1)雪まつりの雪像(ノルウェーの国会議事堂)
(2)雪まつりの雪像(名古屋城)
(3)ササラ電車
(4)AIR DO<風景ペイントorノーマル>
(5)スープカレー
(6)石狩鍋
(7)ゆでタラバガニ
(8)北海のタラバガニ
(9)流氷とゴマフアザラシ
(10)失言のタンチョウヅル
(11)ジャンプ競技
(12)雪かき道具
(13)雪の札幌時計台
(14)雪のクラーク像

ダブリはモチロン、いつものことです。今回はタラバガニが大量水揚げ。数えるのも嫌なくらいあがってます。更に好例と言えばこのパターンもあったっけ、という感じで中身と解説書が入れ違っている不良品も出現。
相変わらず不良品を引き続けてます。

さーて、店頭で見かけなくなってきましたが、そろえることはできるのか!?  コレクター仲間募集中。ダブリは整理したらコメントに追記予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック