食玩『ミニバトルGゴジラ超決戦』2006年01月28日 19:39

食玩『ミニバトルGゴジラ超決戦』より、バラゴン、キングギドラ、ビオランテ、モスラ幼虫
バンダイから発売中の食玩『ミニバトルGゴジラ超決戦』。
昨年のクリスマスシーズンにスーパーマーケットで見つけてその偏ったラインナップに惹かれて購入を決意したものの、どこのお店に行っても五種ある内の3種しか在庫していない状態ばかり。

自分もラインナップの中で惹かれているメインがその品切れ部分なのでマニアの心をがっちり掴んで売り切れ店続出の様子。いやいや、それだけではない、お店に出荷される単位のボックス10個入りが均一アソートではなく偏りがあるらしい。どうりで。
どこへ行ってもないのが「キングギドラ&モスラ幼虫」と「ゴジラ&ビオランテ(花獣形態)」
ギドラは昭和版ですごくかっこいいし、バラが咲いているへんてこな状態のソフビ化は新鮮で面白い。

先日やっと見つけたお店では五箱のセット売りしかなかったので諦めてセット購入。既に購入していた3箱はだぶってしまった。嗚呼。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック