ディズニー・レコード「ラブ・バッグ」2006年03月03日 04:06

ディズニーランドレコード「ラブ・バッグ」
存在を知ってから鼻息を荒げたディズニーレコードの『ラブ・バッグ』。
ジャケットや絵本部分の絵の素晴らしさもさることながら、ナレーションが映画本編キャストのバディ・ハケット! あの特徴的なテネシーの声が聞ける。

最近、米ディズニーランド開園50周年記念で当時のレコードがCD復刻されましたが、この盤も新作映画に合わせて復刻!……してくれれば良かったのに。
結局転送費も去ることながら状態がかなり厳しい。再生もどの程度できるのか微妙。
ネットオークションの画像確認や文章だけでは限界を感じた品です。

まずは再生、そしてコンバートと思い続けて半年経過……。
今のところ我が家では絵本としてしか機能してません。