暴走!荷物ラッシュ2006年04月10日 16:34

ある意味、自画像。そして前出記事イラストの韻を踏んでみる。
先月から今月にかけてまでは荷物がじゃんじゃん届くダンボール箱ラッシュでした。まずは3月頭に届いた『VCDランナウェイ・ブレイン ミッキー』。これのデカさたるや…。
同じく『VCD(ヴァイナル・コレクティブル・ドールズ)』の『ツチノコ』これはパッケージがアイデア賞の良さだけど、難点はそのパッケージのデカイ点、積み上げられない形。
そして、『チョロQの福箱2006』の1個目2個目
ドラえもんの超合金なんてサイズからすれば平和的な方。
3月末に届くハズだったまたもや『VCD』シリーズのピー助が、到着しないなぁ、なんて思っていたら翌日1日に到着。到着して喜ぶのが普通だけど、出たのは歓喜ではなく悲鳴に近い声。
だってパッケージがまたもやデカい。たたんで捨てようかと思っていたのに、中には発泡スチロールが入っているので、たたむことも出来ない~。

今、一番欲しいものは安心して暮らせる空間です。