コンディショナー/ワイリー・コヨーテ(1999年ごろ)2007年05月01日 03:30

「ランウェル コンディショナー/ルーニー・テューンズ」 ワイリー・コヨーテ
シャンプーボトルを何の気なしに蒐集していますが、この品はその収集品に入るのか、それともPVCフィギュアコレクションの中の変り種販売形態として持っているのか判然としない品です。
ワーナー・ブラザース・スタジオ・ストア銀座店が閉店セールを始めたときに破格になったので購入したのだから6年以上たっています。

商品名「ランウェル コンディショナー/ルーニー・テューンズ」と題した透明チューブに入ったコンディショナーで、そのチューブの中にはPVCフィギュアが入っているという日本製の商品です。中身を使い終わったらチューブの尻尾をカットしてコレクションフィギュアとして飾れるという按配です。
なぜかラインナップはワイリー・コヨーテとトゥイティだけだったように記憶しています。中に入っているフィギュアはフランス・ワールドカップのキャンペーンと同じ金型なので、中身は既に持っていたのですが……。

現在でもバスルームに使えるように置いてあるのですが、ちょっと使うのが怖くなってきました。食べ物と同じく劣化するのが怖いので中身を捨てるべきだと思うのですが、どう処理するのが一番いいのか分かりません。
問題が起きるまでそのまま保存され続けそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック