チョロQ カーズ ブック購入2006年08月16日 02:10

チョロQ カーズ ブック/講談社
チョロQが好きで、カーズが好きなら、そりゃ買いますよね。
発売日当日まで知らなかったので、店頭で驚き、そのままレジへGO!
1200円の価格設定は妥当なのか、どうなのか迷うところです。以前のチョコパーティーのクリスタルバージョンが付いていた本もそうですがオマケの依存度が高くて本としてはボリューム感が足りないのがこの手の悩みどころ。特に前例もあることですし。
版形は手のひらぐらいのミニブックのような体裁。ページ数もわずかなのですが、まだディズニー・チョロQは数がでていないのでこれでも網羅できてしまうのがまだ驚き。……拍子抜けって話もありますが。
それでも、この本から新たなチョロQファンが生まれる可能性もあるわけで遊び方や切り取ってカードとチョロQを使って遊ぶゲームなどが付録的要素も満載なのは嬉しいところです。
今回の場合はチョロQありき、オマケが本と思ったほうが良いかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック