入らなかった「ピーターラビット展」2006年09月04日 15:57

生誕140周年記念ビクトリア・ポターの世界展 ピーターラビットビレッジへようこそ
正直、いろんな意味でギリギリな生活なので、わざわざ開場前まで行ってみたものの、入らずに帰ってきてしまいました。
その展示は「生誕140周年記念ビクトリアス・ポターの世界展 ピーたーラビットビレッジへようこそ」新宿タカシマヤ8/23~9/3一般600円、大学・高校生400円、中学生以下無料。

作者ポターを物語ることを中心に生前の使用品やら初版本、はたまたピーたーラビットのジオラマなどが展示と言うことでした。昔あった原画展のようなもならば迷わず入ったのでしょうが、どうも自分の思い描いた展示と違うようだったので辞めました。入場料すら払えないというこの〆っぷりよ。情けない自分だ。(大粒の涙)

▲こちらは1985年の原画展パンフレット。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック