ウルトラマン対決セット/永遠の勇者たち編2006年10月15日 07:08

「ウルトラマン対決セット/永遠の勇者たち編」 バンダイ食玩パッケージ
300円でウルトラヒーローと対戦相手の2体を手にできるリーズナブルかつ、完成度が侮れない食玩ミニソフビシリーズ。
先月、映画公開に合わせてリリースされた最新作は題して「永遠の勇者たち編」。映画に登場するヒーローと宇宙人のオリジナル対決を中心に映画に登場する新しいメビウス、TVシリーズ前半のクライマックスで重要な役目を果たしたウルトラマンヒカリと宿敵ボガールをラインナップ。全7種。




新弾のたびにウルトラヒーローがダブリ続ける構成はコスト削減になっていると思うのですが、それでもこの価格帯でクオリティを維持するのに限界なのかメビウス・インフィニティ、ナックル星人、ガッツ星人が背面の彩色に省略がありました。HGシリーズでも同等の限界ムードがあるのですが、ここはぜひギリギリまでがんばって続投を望みたいです。

ふと気がついたのですが、発売直後に全7種を購入した2100円あれば先に映画行けって気が……。嗚呼、玩具馬鹿。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック