ハロウィン20062006年10月21日 22:29

Home Party Halloween2006 /Pixar's Cars
ミクシィの日記で、最初にネタにしたのがハロウィンの仮装の話。翌週にはブログに移動して続けて、昨年2度目、今回で3度目だからブログ始めてから丸2年が経過、3年目に入った勘定。早いなぁ。

本当のハロウィンは月末ですがホームパーティーのハロウィンは本日でした。毎年、趣向を凝らした演芸みたいな仮装を笑いあう会なのです。今回、自分は手抜きです。いくらなんでもヒドイだろと言うレベルの『カーズ』のライトニング・マックィーンもどきです。画像のような格好で失笑を買いました。
赤いトレーナーに目と口を貼り付けてジャミラのように顔を中に入れ、ボンネット部分のでっぱり再現に中から手を突き出しただけです。

会の参加人数は約15人。お子様の仮装はかわいかったです。他の人の面白い仮装の話もしたいところですが個人情報と名誉を保護ということで……。今日は笑い疲れました。