ファミリーマート限定コカコーラオリジナル/ディズニー・チャンネル ジオラマフィギュアストラップ2006年10月28日 02:39

ファミリーマート限定コカコーラオリジナル/ディズニー・チャンネル ジオラマフィギュアストラップ「リロ・アンド・スティッチ ザ・シリーズ」
深夜の帰り道、以前に比べてコンビニにひっかかる確率が低くなっていました。よってもどうせ買い物できないしぃ~っ、って感じィ? でも、久しぶりになぜか緑色の看板のコンビニに誘蛾灯のように引き寄せられました。
その成果がこれ。ファミマ限定、コカコーラの飲み物にベタ付けされているディズニーキャラクターのジオラマフィギュアストラップ。
「新くまのプーさん」からプー、ピグレット、ティガー、イーヨー、ルー、「リロアンドスティッチ ザ・シリーズ」からスティッチ、リロ、エンジェルの全8種類。
台座もガッチリ付いているのはストラップとしては使いづらいと思うのですが、このアイテムはストラップに擬態したジオラマと言うことでしょうか。自分には不要と言うことでヒートンよさらば。

店頭に残っていたのはリロとティガー。リロが観光客の写真を撮るシーンを再現しているコンセプトにヤられて購入。そうなると相方が欲しくなってグルリと遠回りしてファミマ巡業。
中身が選べるようになってから出費的には大助かりな状況ですが、生産数は絞られ店頭に数日しかないキャンペーンばかりになって探す手間が増えたかも。やっと目当てのスティッチを見つける頃には帰り道が最初よりも増えている地点。
毎度の愚行ですけどねぇ……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック