入場特典『ウルトラマンメビウス インフィニティー』指人形と『ウルトラ博物館ウルトラ兄弟エディション』2006年11月14日 18:52

休日限定劇場入場者プレゼント『ウルトラマンメビウス インフィニティー』
今までのパターンからして、限定版として当初リリースしていたのに後に「しれっ」と通常ラインナップとして販売されることが多い指人形シリーズなので、きっと今後ラインナップに加わると思っているのですが、待ちきれないのがファン心理。公開早々に品切れになった休日限定劇場入場者プレゼント『ウルトラマンメビウス インフィニティー』 指人形をネット・オークションで入手しました。落札価格500円。安心するための保険だと思えば我慢できる額です。

ラインナップを全て集め続けてしまっているコレクション・マラソンも早十七年。「血を吐きながら続ける、悲しいマラソン」ではなく、長くエンジョイしてます。辞める勇気もないので走り続けです。

そしてこちらは平日の劇場入場者プレゼント「ウルトラ博物館ウルトラ兄弟エディション」。手のひらに収まるかわいいミニブックです。
こちらも予想外の入場者に品切れを起こした品です。(自分は友人より譲っていただきました。)

現在書店で発売中の『ウルトラ博物館』のミニチュア&特別編集版。昔の小学館の学年誌に掲載されたウルトラシリーズに関する記事の傑作選で、ウルトラヒーローたちを兄弟と紹介した独自の展開を改めて楽しめる美味しい本です。

これを期に続刊されないかと心待ちにしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック