チョロQサイズそのままの赤外線コントロールカー”Qステア”2006年12月18日 01:53

Qステア/ QSS-04 スバル360
勝手に値のはるものだと思い込んでいたのですが、赤外線コントロール・ミニカーがプロポと車体合わせて1280円、車体だけで980円のシリーズもある。モーター周りのユニットが外れる仕様が今後の商品開発を予見させて楽しみ。

遅ればせながら先月、やっと一台購入してみました。
すごいなぁ、スタンダードのチョロQサイズで前後左右、しかもスピードアップ機能もあって、プロポは4チャンネル、車体は2チャンネル装備。
元からのチョロQファンからするとサイズ変わらず、おまけにコインウィリーができるというのだからたまらない。流行ってると聞いていたけれど、実際に遊んでみて納得のコストパフォーマンス。この価格帯ならばコレクション・アイテムとして充分に安心できます。

売れているらしくて、欲しい車種が売ってないなんて話を友人がしていたので、それ以来売り場を気にするようになりました。確かに人気車種の足は早いようですね。またもや現行商品でプレミアが付いているものがあるようです。最近の流れはスタートダッシュのプレミアばかり。
自分はお気楽に遊ぶだけでコレクションには至らない予定です。……キャラクターものの投入がされない限り……。

アマゾンで商品をチェック

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック