バックナンバー表示、手動でやんなきゃダメなんだ……。2006年12月17日 05:50

それぞれの場所に一長一短あるとは思うのですが、予告していた仕様が全然実装されない当ブログのサービス元、アサヒネットの”アサブロ”。サービスに進展が無いのが不満として感じるようになりました。

現在、ここへ引っ越してきてから一年3ヶ月。
ふと気がついたらサイドバーのバックナンバーが一年前より前が表示されなくなっていました。表示の設定があるわけでもなく、これがスタンダードなここの仕様のようです。
他のブログも同じようになってました。

”更にバックナンバー”を追加したので、こらから毎月手動で追加すれば、一応問題解決です。バックナンバーが多すぎるのも考え物ですが、1年だけでこぼれていく表示もずいぶん淡白。設定が変えられればいいのに。手動は面倒…。

一年以上たつのに、いまだにサイドバーの一文字ずれるタグの間違いが直ってないし……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック