MINI オーナメント/ワイリー・コヨーテ by MATRIX(1997)2006年12月24日 16:54

MINI ORNAMENTS/WILE.E.COYOTE by MATRIX(1997)
97年ごろは本当にキャラクター業界のバブル時代で、店頭に並ぶ商品だけで圧倒され、範囲を限定しないとその量にアップアップしてしまう時代でした。この年に買ったクリスマスアイテムだけでも相当数になっています。

現在だとストラップの飾りになりそうな小ささ(コヨーテの身長約4cm)のオーナメント・シリーズもルーニー・テューンズの仲間が相当数リリースされていました。その中でも外せないのはやっぱり好きなキャラクター。単価自体は300円程度で、決して高くは無かったのですが全てを揃えるとまとまった額になってしまう印象でした。

クリスマスアイテムとして王道のキャンディ・ケーン(杖)を模した爆弾にまたがり、火をつけようとするワイリー・コヨーテ。次のシーンの失敗する姿が目に浮かぶようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック