PEZ/ウォルマートトラック2007年07月10日 06:42

PEZ / WALMART TRUCK
今年のエイプリルフール画像に使ったPEZ、ウォルマート限定のトラック4種です。
もはや30万本限定と言う数字が限定の意味を激しく失っていますが、店舗がない日本においてはヒシヒシとその限定さを感じさせられるPEZです。 良く見るとブリスターにも「WALLMART LIMITED EDITION」の文字が輝いています。しかし、ペッツ・シンドローム経験者としてはバリバリあけます。さっさと食べます。

このトラックシリーズはノーマルカラーリングのバージョンは2年くらい前に日本でも流通していますが、最近では見かけなくなってきました。自分が見ないだけで現行流通かも。
このウォルマート版では全ての種類が白色成型で、一部荷台部分がシリーズ統一で差し替えられています。後部にはプリントでPEZのロゴがプリントしてあるのも嬉しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック