ブログ連続投稿中2007年06月04日 07:58

まるで貯めた宿題をこなすかのように約半月分のエントリーを連続投下。(5/12、5/26~6/4)
でも、貯蓄の蔵出しで、あっと言う間。どんだけ貯めていたんだ。
ブログに触れられなかった多忙期間にも話したかったネタはいっぱいあったはずなのに、メモしていなかったのでだいぶ忘れて流れました。残念。
とりあえず、通常のアップペースに戻りたいところですが、ありがたいことに貧乏暇なし、だいぶバタバタした日々を送っています。
まずは現状報告もかねて。

PVC/セバスチャン(’00)2007年06月04日 14:36

PVC figure/ The Little Mermaid / Sebastian
最近買ったものなんですが、出典不明なのが気持ち悪い状態のセバスチャン。茹でて料理にするほど持ってるキャラクターですが、やっぱり持っていないものは新鮮。

どこのメーカーのものとか、情報収集の意味も込めて掲載。
全高約3cm。