歯ブラシスタンド「トムとジェリー」(1993)2007年07月09日 17:43

Teeth brush stund / Tom and Jerry / by Copyrizht promoting LTD (1993)
以前紹介した歯ブラシスタンドのジェリーを発見したので購入。
トムとセットだったので、我が家では「トムとトムとジェリー」になってしまいました。でも、よくよく見ればトムのガウンは柄違い。バリエーションを見つけるとモノが増えるコレクターの理論が勃発。これはダブりに在らず。

ジェリーは一回り小さいかわいいサイズ。台座にはくるりと歯磨きチューブをあしらった飾りが付いています。
今まで読めなかった台座のモールドも「Copyrizht promoting LTD」と読み取れます。どこかの国のプロモーション商品のようです。

せっかくトムに余剰が出たのだから使ってみようかとも思ったのですが、洗面台には大きいし、既に自分の歯ブラシはバッグス・バニーがホールドしているので、飾り専門とすることにしました。飾る場所があれば。orz