ローソン限定コカコーラオリジナル/トゥーンタウン・ジオラマフィギュア キャンペーン開始!2007年08月05日 13:59

ローソン限定トゥーンタウン・ジオラマフィギュア/ミニブック表紙とラインナップ
この暑さに一晩1.5Lの水を飲み干している今日この頃。
キャンペーン開始で12Lの印象が増えようとも屁でもないぞ。お金はちょっと痛いけど。
モチーフのトゥーンタウンはTDLの中でも好きなゾーンなので、嬉しい立体化。最初はロジャーが入ることに喜んだけど、BBウルフがいる辺り、さらに嬉しい!
量があるので数日に分けて買う予定。

[2007.8.18追記]
ローソン限定コカ・コーラオリジナル トゥーンタウン・ジオラマフィギュア全12種類
ローソン限定で500mlのペットボトルドリンクのコカ・コーラ、紅茶華伝、爽健美茶を2本セットにした状態に一つ付いているコレクション・ジオラマ。全12種類でシースルーパッケージ。全てを組み合わせると直径約20cmになるトゥーンタウンが完成。

映画『ロジャー・ラビット』で誕生したアニメーション・キャラクターたちが暮らす町“トゥーン・タウン”。そのイマジネーションをテーマパークで再現したエリアはトゥーンのエレメントを実物として体験できる楽しい空間です。歪んだ建物や独特なアールを入れた建造物だけでなく、小物に至るまでアニミズム精神にあふれたデザイン。
トゥーン好きにはたまりません。
ヒューイ・デューイ・ルーイとエントランスゲート
★ヒューイ・デューイ・ルーイとエントランスゲート
101匹わんちゃんとトゥーンタウン消防署
★101匹わんちゃんとトゥーンタウン消防署
グーフィーのはずむ家
★グーフィーのはずむ家
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
★ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ビック・バッド・ウルフとジョリートロリー
★ビック・バッド・ウルフとジョリートロリー
プルートとミッキーの噴水
★プルートとミッキーの噴水
ドナルドのボート
★ドナルドのボート
三匹の子ぶたとヒューイ・デューイ・ルーイのグッド・タイムカフェ
★三匹の子ぶたとヒューイ・デューイ・ルーイのグッド・タイムカフェ
デイジーとトゥーンタウン・シティホール
★デイジーとトゥーンタウン・シティホール
チップとデールのツリーハウス
★チップとデールのツリーハウス
ミニーの家
★ミニーの家
ミッキーの家
★ミッキーの家

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック