MJGS モンジャパ・ガレージセールへ2007年08月24日 23:40

ガレージセール購入品
恵比寿にあるコレクター御用達のお店『モンスター・ジャパン』でガレージセールがあるというので行って来ました。

ちゅーか、昨日注文物を受け取りに行ったらヤケに割引率の高い品が入り口にあり手を伸ばしたら
「すいません、明日からのセール用の商品なんです。」
と制止されてしまったのです。
その時握っていたのはメディコム・トイ製の『VCDサンタメール・ドラえもん3980円→980円』と同社の『VCDトニー・ザ・タイガー2980円→980円』。
んじゃ、明日くるよと翌日(つまり今日)開店時間早々に再来店ですよ。バカみたい。
で、もっとバカみたいなのが昨日手を伸ばしたサンタ・ドラは既に売れててないと言う有様。え~っ。

……でも、完全無駄足ではない。幸い、もうひとつの目当てだったトニーは無事発見。
以下、購入物の全て。
VCD トニー・ザ・タイガー(オールド・スタイル)2980円→980円※展示品
ディズニーチョロQ Cars ギフトパック1 マックイーン&サリー /マテル版3800円→500円
★ディズニーチョロQ Cars ギフトパック2 マックイーン&メーター/マテル版3800円→500円

ワイリー・コヨーテ(ロケットカー)ボビンヘッド2800円→980円
★Mcfarlaneほえろ!0011アクションフィギュア2500円→500円
★JLエクトモービル/ハロウィン・エディション1000円→500円

気がついたのは自分はデカ物は普段買わないんだということ。見事デカいパッケージのヤツらばっかりが並んでます。
いつか買おうと思っていたコヨーテにしろ、最初からセールをアテにしていた「ほえよ!0011」にしても、デカい奴は我慢して安売りのタイミングを伺ってました。それでも、この値段で入手するとは予想外。安い。
しかも、セールでありがちな“ポイント対象外”なんてこともなく、ポイントは加算。その上に次回割引ポイントが手に入るミニゲームもアリ(自分はゲーム惨敗)。

ショッピング依存の自分にとっては楽しいイベントでした。同店ガレージセールは日曜日まで。
ちなみに表題は勝手に略してみましたが、普段こんな略し方してません。気分、気分。

さぁて、問題はこの膨大な体積をどう収容するか、なんですが。大問題です。場所に困るなら買うなよ、己。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック