ディズニー・オン・アイスに買うだけ行った2007年09月01日 17:57

フェイスマグとカキ氷
昨日、都営スタンプラリー「ディズニー・オンアイス/ディズニー・オールスター・パレード」の記念品引き換えの足で、実際の公演会場へも足を伸ばしてきました。東京体育館での公演は8/29~9/2。スケジュール的に、訪ねる最後のチャンス。公演は見なかったものの、恒例行事のフェイスマグかき氷と欲しかった大きなサイズのスティッチのソフビ人形を入手できたのが嬉しかった。嗚呼、物欲生活。

ブログを始めて自覚することになりましたが、2002年2005年と、数年おきに同じこと書いてます。今年も同じことを思いました。
フェイスマグかき氷が1800円って、高っ。で、毎回同じことを書いて食べてると(苦笑)。今年はシンデレラの杯、ミッキーとスティッチのフェイスマグ。スプーンは『ファインディング・ニモ』から、ドリーがクラゲの上にいる回転して遊べるストロースプーンつき。味はストロベリー、ブルーハワイ、マンゴー。
今年も食べながら、値段の内訳を計算し、自分への言い訳をしながら食しました。しかし、かき氷って原価かかっていなさそうな食べ物だよなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック