絶不調中2007年09月05日 07:25

起動まで4時間半。
もう寝る。PCなんか、もう顔も見たくない!

コメント

_ マクノスケ ― 2007年09月05日 09:55

おはようございますー!!
なんだかPCがヤバイようですが大丈夫でしょうか?
PCじゃなくてウィルスバスターが問題なんですね。
(うちもすっごく重いです!)
頑張ってこの難関を突破して下さい!

ところでブログペットの一句が面白かったので載けときます!
「その部分撮影すればマニアかな」

_ しらいしろう ― 2007年09月06日 11:16

ウィルスバスターは完全にアンインストールしたんですが、既に時遅しだったのかもしれません。
HDを一度いっぱいにしてしまうと、不具合起こしやすいそうですから、クリーン・インストールしなければいけないのかもしれません。

でも、CD書き出しも不具合でちゃって、バックアップは八方塞なんです。さーて、このまま安定してくれるといいのですが……。

ちなみに、ウィルス対策ソフトはアバストに乗り換えました。
http://www.avast.com/jpn/avast_4_home.html

ps.
ブログ・ペットかわいがってくれて、
ありがとうございます(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック