JR城端線・氷見線スタンプラリー忍者ハットリくん行きたい!2007年09月15日 02:37

JR城端線・氷見線スタンプラリー 忍者ハットリくん
「ひーちゃん、スタンプラリー行きたい!」
映画『河童のクゥと夏休み』の中のせりふを聞いたとき、自分の精神年齢は幼稚園児並みだと悟りました。

今回の富山入りで初めて知ったのですが、JR城端線・氷見線では『忍者ハットリくん』のスタンプラリーが開催中です。
「しろう、スタンプラリー行きたい!」と、思いましたがさすがに実行できませんでした。残念無念。しかし、駅配布パンフレットで資料になる案内書、キャンペーン応募はがきとスタンプ台紙を調達してきました。
参加できなかったけど、これで行ったつもり!
でも、本当は自分でペッタンポンと押したかったな。もしくは、誰か行って押してきてくれませんか?(笑)
以前も代理スタンプラリー依頼したっけなぁ(^^;


JR西日本 おでかけネット - 路線図

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック