新PC起動2007年09月21日 04:11

毎動作フリーズから軽減はあったものの、日に何度かフリーズするストレスフルなPCとのお付き合いを断念しました。友人がわざわざ新PCを贈ってくださいました。ありがとうございます。
とりあえず、セットアップで基本的なことを済ませたので、早速ブログへログオン。
以前より快適なPCライフへの第一歩。 問題なく、いろいろ設定できますように!

コメント

_ マクノスケ ― 2007年09月21日 17:59

なんと素晴らしい友人を持ったのでしょう!!
新しいPCで快適な毎日を送って下さいね!

_ しらいしろう ― 2007年09月22日 06:21

やったぁ、書いたレスがフリーズで飛ぶことがない!
エントリーも安心して書ける!

まだ、旧PCのデータの吸出し環境が完全ではないので、併走してますが、いろんな面で格段の進歩です。
PCくれたSさんに感謝です!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック