PEZ/レギュラーズ復刻版 RETRO CLASSICS2008年11月03日 13:47

PEZ / Regulars (remake)
以前紹介した復刻版はイメージ的なものでフタ部分の形状を四角くデザイン変更などし、当初のレギュラーズの形とは違っています。
あくまでも昔のままの姿を復刻したのが2003年アメリカ国内メールオーダーでのみ購入することができた、この復刻版です。とんがり帽子のような突起がチャーミング。色合いも渋い黒ヘッドがあり、ステム(胴体)とのコントラストが独特。レトロな空気を漂わす発色でありながら、一周してカッコイイと感じるセンス。

また、近年は基本的に乳白色で統一されている内側のパーツも、昔の商品の特徴である赤ベロで再現。赤ベロの記憶がない自分にとっては、懐かしさではなく新鮮です。

PEZ Regulars:
U.S.PATENT:
4.966.305
MADE IN HUNGARY

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック