壊れる、壊れる、壊れる2007年10月14日 18:42

携帯電話、故障中
週の前半 PC。
どうもウィルス感染しているらしくて、新PC調子が悪い。結局、旧PCと新PCを行ったりきたり。フリーズ、変なカウントダウンでシャットダウン(ブラスターっぽいが、検出してくれない)等々。突然画面がネガみたいな色合いになったりも。
なんとか、駆除・復帰目指しています。(※週後半、沈静化&おそらくミッション・コンプリート。)

週の中盤 携帯電話。
夜にメールを受信したところまでは正常に動いていたはずなのに、深夜に見たら画面真っ暗。充電が切れるの早いなと思いながら充電器に差したら無反応。充電もできない、電源も入らない。
機種変更したの8月16日。まだ2ヶ月たってないのに、修理へ出しました。

週の後半 自分。
夜中眠れないくらい首が痛い。ムチウチって体験したことがないけど、こんな感じ?ってな痛さ。 首がなんかしら壊れた?
結局、翌日病院行き。レントゲン撮るけど、異常がないので極度の肩こり+αなのではないかという診断結果。飲み薬、服用薬処方。マッサージにも行ってきました。
ずいぶん楽。マッサージが一番効いてるみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック