スタイルシート2007年12月11日 11:55

ここ、アサブロは最近スタイルシートが順調に増えてます。毎月のように新作がリリースされているので、せっかくなので季節物に手を出してみようかと……。

装飾が大きすぎて、読みにくいって可能性もあるのですが、どうせ2週間なんてあっと言う間。せめて電脳世界くらい模様替えといきましょう。

コメント

_ しらいしろう ― 2007年12月12日 18:26

あまりの読みづらさに自らギブアップ。1日でさらに変更する運命に。
今度は少しマシかな。

_ マクノスケ ― 2007年12月14日 17:49

あーぁ、忙しくて(週2回の病院通い)ここへ来られないうちに、
テンプレが変わっていてびっくりーー!!
なんか素敵ーー!!アサブロいいなあ~。
…って、今更引っ越せないね。(過去2回も引っ越してるしー!)

_ しらいしろう ― 2007年12月15日 15:24

新作テンプレは繁茂に追加されているのですが、機能に関してはまだまだ不満のあるアサブロです。(このブログもデータの引越しは、容易には出来ません。)

折角あるものですから、楽しんで使って見ます。
見づらくなったら、ご指摘ください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック