スティッチのバトルクルーザーキャンディ(Disney Store)2008年03月18日 18:30

あめ玉4つ…
昨年のクリスマスに行ったディズニーストアで購入したモノなんですが、商品名は「バトルクルーザーキャンディ」。気がついたら賞味期限は今月末だった。

約1000円だったこの商品、開けてみると現れるのは、あめ玉4つ……。 そう、あくまでもこれは外側のケースが主役なんでしょう。全長17cm、車高8cmのボリュームは玩具として迫力満点。この大きさでこの値段はお得感すらあります。クルーザーの下面には3つの車輪がついていてコロ走行が可能。キャノピーは取り外すことができます(スティッチは固定)。

Battle cruiser candy / Disney store (Japan 2007)
劇中そのままのイメージをこれだけストレートに表現したアイテムは嬉しい。そして以前出ていた玩具より出来がいい。ヒャーッハッハと、奇声を上げながらワープごっこするのが一番正しい遊び方になるのかな。

コメント

_ マクノスケ ― 2008年03月19日 12:05

わ!これ良い感じですね!
それにしてもあめ玉が4つ?
少なすぎるような~。(笑)

_ しらいしろう ― 2008年03月19日 15:45

なかなか良かったんで、早めに紹介して「今なら買える」的なエントリーにしようと思ったんですが、現状だとギリギリかもしれません。
ディズニーファン先月号に掲載されたグッズ情報に、同時期にリリースされたモンズターズ・インクのマイクがキャンディケースになっている姉妹品が紹介されていたので、まだ売ってるとは思うのですが……。未確認です。

あめ玉4こは少ないです(笑)。
でも、賞味期限前に全て食べ終えることができました(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック