東京は初雪2008年01月17日 04:06

初雪
頭がかゆくて寝られない。そういえば風邪で一週間近くフロに入ってない。
フケの雪を降らすカユミに耐えられなくて洗髪。咳とまんないけど、カユミには耐えられないもんね。

外は雪が降っていた。あはは、空からの巨大フケ。空も風邪ひいてまんねん、かい?

洗髪も、だけど、ブログもオンラインも一週間オフにしていたのでエントリー棚卸しにオン。すいません、足早に去ります。レスは後日しますんで、ご勘弁を。

コメント

_ fziro ― 2008年01月17日 09:58

1週間更新が無いのはしらいさんにしては珍しいなぁと思っていたら
やはりご病気でしたか……。
どうかじっくりと静養されて下さい。

_ S藤 ― 2008年01月17日 23:43

「風邪ひいた」と聞かされた日よりも大幅に悪化してるみたいだね。
病院で処方された薬で何の変化も無い場合は 直ぐに言った方が
良いよ。副作用も困るけど無作用なのは処方が正しくない可能性
あり。間違った処方で肺炎にまでなった経験から・・・。
仕事場で君に風邪をプレゼントしたかもしれない某氏も、しつこい
咳に移行して大変そうでした。お大事にネ。

_ たろう ― 2008年01月20日 02:37

大変そうですね…。お早い回復を祈っています。
病み上がりもあまり無理をなさらないよう気をつけて下さい。

_ しらいしろう ― 2008年01月24日 02:16

fziroさん<
ご心配おかけしました。
ふと思ったのは、毎日更新(風)は、こんな時、損だと思いました。
便りが無いのは元気な証拠と思ってもらえればいいんですけどね。

S藤さん<
最後に残ったのは咳と鼻づまりっぽさでしたね。
同じ風邪のようでいて、微妙に違うようです。
会社で某氏に治りかけで会ったときは

自分「あ、よらないほうがいいよ風邪だから。」
某氏「大丈夫、自分もかぜだから」
って、状態でした。(駄目じゃん)

たろうさん<
なんか、今年はしつこいですね。
再開はボチボチで行きます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック