ゆりかもめの夕日2008年02月27日 16:09

ゆりかもめの夕日
ゆりかもめの車窓から綺麗なグラデーションが見えて、思わずシャッター。

たかが、こんな写真にもドラマが。
自分がシャッターを切る瞬間、同行していた友人が笑いました。
これが理由。自分には見えなかった対向車両が友人には見えていたので、写真が失敗することが予測できたのです。
ゆりかもめ通過
結果は見ての通り。
冒頭の一枚の写真を撮るにも間合いの苦労が……。でも、デジカメ時代で良かったです。失敗は消せるので助かりました。

BINGO以下同文2008年02月27日 19:41

BINGO ハズレ画像
基本的に本文は去年と同じです。

今年はリーチは早かったけど、以降、開かなかった。むしろ友人M氏の方が寸止めが上手かった(狙ってやってるわけではないけど)。

不運そうな俺ら集団の男はビンゴ0。最近ママになった女性のみビンゴ。ま、なんか理解できる結果かなぁ。