穴埋めは、おいしいもの2008年07月03日 21:31

ねばたま (大)
いつもなら演劇を見た後はレビューのエントリーをするのが常なのだが、今日はパス。
まるでファミレスの隣のテーブルで痴話ゲンカが始まった感じ。キツかったぁ。

ホームレスを主人公にした話で、4~5人のドラマを順に語っていくのだけど、もー、それが絶望的。お笑いなしのノリで、昔の漫画みたいな悲劇が連発。正直、他人の痴話げんかみたいに“どーでもいい”上に“不快な空気”なのだ。生なんだから、退席もはばかられる。軽いガマン大会といった様相。

当初は自分だけがノれなかったのかとも思ったのだけど、同じ会場で見ていた知人もキツかったそう。一緒に食事をしながら暴言大会になってしまった(笑)。

でも、面白いエンターテイメントにおいしい食事ばかりではなく、こんな日もないと。ハズレを引いて安心することもある。
おいしい食事はハズレを引いた口直し。腹が膨れれば、とりあえず人間は幸せになるからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック