PEZ/グーフィー(リニューアル版)2008年07月18日 23:51

PEZ / Goofy - renewal version / from U.S. Mickey Mouse series package
ホートンを見に行ったお台場で、自分の中の禁を破って輸入ペッツで森永でも出ている原行品を待ってしまいました。
だって、PLAZAで見つけちゃったんだもん。ちなみに価格は約100円高い350+税円。輸入は森永による。

これで見ると、リニューアル版のミッキー・パルは「マッキーマウス・クラブハウス」のCGバージョンと言うことではなく、共通のものらしい。逆に「クラブハウス」版のデイジーを見つけたので、リニューアルしていると勘違いして購入したけど、以前と同じ顔でした。ギャフン。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック