夏はウルフェス2008への挑戦<編集中>2008年08月29日 13:53

チケット窓口はデバンダ・デバンが!
行って来た、駆け込んできた。
ウルトラマンとシーボーズ/ウルトラマンフェスティバル2008

宇宙人サミット

映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』展示

実物大メビウスブレス

ガロウラーとザラボン

ザらスよ、プレミアつけてどうする(苦笑)2008年08月29日 14:43

定価500円+税の食玩につく値札
定価500円+税の食玩につく値札が、ちょっとおかしい。
もともと値引率が低くなってから足が遠のきがちのトイザらスですが、プレミア価格で並べているとは(苦笑)。

……会計は499円でした。これ、直さないと売れないぞー。

ポニョとめぐる東京メトロスタンプラリー2008~残り2日2008年08月29日 18:41

ポニョとめぐる東京メトロスタンプラリー2008/九段下駅
残り2日。
今日までに押されたスタンプ5つ。設置スタンプは9駅と1博物館、1美術館。収集癖のある自分としてはコンプリートを目指しているけど、これがまた面白味の無い図柄で集めても面白くないスタンプなんだよなぁ。

今日は出版社に近い九段下でペッタンポン。ばかばかしいのは改札の外にあることを知っていたので自転車をこいでここまできたこと。
電車乗らないで押しに来るスタンプって、ルール違反な気もする。

明日でも1日乗車券を発動して残りを押しに東京一周でも洒落込むかな。