ビューマスター/5048 グランド・ティートン2008年10月14日 02:23

GRAND TETON NATIONAL PARK / VIEW MASTER
石塚真一「岳 みんなの山」の影響で、珍しくキャラクターものではなく自然系のリールにまで手を出し始めた自分。
ビューマスター、ひいては立体写真の本来の魅力は、むしろ実景の奥行き、空気感の再現。
GRAND TETON NATIONAL PARK / VIEW MASTER
先日のイベントで購入したリールはグランド・ティートンのリール。カバージャケットがない分、とても安く購入。その割にはコストパフォーマンスが高くて嬉しいです。遥かなる山を眺めて感心する一方で、まったく登りたいとは思っていないインドアな自分です。(だめだねぇ)
(画像は平行法で立体視できるようになっています。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック