お似合いな2人2008年10月02日 01:39

お似合いな2人
たぶん、ボク本人しか面白くないと思うんで、説明を軽く。

写真はセッティングした訳ではなくて、たまたまこういう景色が出来上がったのが面白くて撮影した一枚。

無意識でボンと机の上に置いたものが、こうも表情が出るのかと感心した瞬間。


当たったどー! コカコーラ・オリンピックTシャツ2008年10月02日 23:52

コカコーラ・オリンピックTシャツ/当選通知
夏の間、コカコーラを飲みまくっていたので、応募権がたまる、たまる。 そんなわけでキャンペーンの応募の手間のめんどくさに、最後は無駄にするシ-ルもあったくらい。

さすがに大量に応募しただけあって、Tシャツ当たりました。(と、言うか結果はウェブで出ていたので到着待ち状態でした。)
昨日はインディで、今日はコカコーラと連日、懸賞の当選品が来て驚きました。

「明日はあるのか!?」と思うのですが、それは“懸賞品が更に当たるか”という意味より、“運の埋め合わせで、何か起こるのではないか”という、心配の意味(苦笑)。