PEZ/カンフーパンダ Kung Fu Panda2008年10月04日 08:44

PEZ/Kung Fu Panda
なんだか好評に応えてパート2の製作が決定したとか。うーむ、ディズニーの続編ビデオもうんざりだけど、ドリームワークスも続編の多さに、ちょっとゲップが出てきた。プロモーションが楽なのもわかるんですけどね。

そう言いつつ、キャラクター商品に手を出す自分。結構気に入ってるキャラクターです。PEZは日本公開前からプラザ(旧:ソニープラザ)などで見かけていたのですが「映画を見るまでは」とガマンしてきました。
いざ見て、気に入ったら今度は店頭にペッツを見かけない(苦笑)。アメ横に行ってもなくて、かわりにカンフーパンダのガムを買ったりしてごまかしていたのですが、何週かしてやっと見つけました。そろえられて良かった!

ラインナップはポー(声:ジャック・ブラック)、師匠シーフー(声:ダスティ・ホフマン)猿拳の使い手“マスター・モンキー”(声:ジャッキーチェン)、“マスター・タイガー”(声:アンジェリーナ・ジョリー)。

個人的にはタイ・ランのかっこよさに惚れているので、ラインナップに入っていなくて残念。

カンフー・パンダ
(4種共):
TM & (C)DWA L.L.C.
U.S.PATENT:
5.984.285
MADE IN CHINA