5館目にて、入手! コンボセットポップコーン2008年12月16日 15:15

ウォーリー/オリジナル・コンボセット
目の前で品切れになった、劇場限定フィギュアつきメニュー(ポップコーン&ジュース)「ウォーリーコンボセット」。
ネットで入手した人の評判では、安価なのによく出来たフィギュアだと聞いているので、ミニフィギュア(PVCフィギュア)コレクターとしては、どーしても欲しいゾ! こういう病気が発動する良くも悪くもとがんばっちゃう。今日も正午には1館目。先日の目の前で品切れた劇場は“日別限定数”に達したから、別な日にくればあるのかと思ったら、もー全てがないとのこと。

無駄足しちゃったよ。

これ以上の無駄足はイヤ~ン(藤子マンガ風)なので、ポップコーンの在庫を確認してから行こうとネットで上映館と連絡先をチェックして片っ端から電話。コンボセットを取り扱っているか、そして劇場に行けるまでの猶予として在庫が2~3日残るくらいあるかどうかを確認。

ところが1件目にして「充分ありますよ」と軽く答えてくれた劇場がありました。ポップコーンが目当てで劇場を選んでいるとは、対応した人も呆れたことでしょう。明朗快活に「(在庫があるなら)そちらの劇場に観に行きます!」と応え、電話を切りました。もー、面倒だ。今すぐ行っちゃえ~!
バカ全開で劇場に到着。

この劇場では塩味800円、キャラメル味850円の価格設定でした。
既に午後3時を回っているのに、今日はご飯を食べていないことに気がつきました。ポップコーンが朝食&昼食がわり。バケツの量を1人で即刻食べ終わりました。

肝心のフィギュアなんですが……。

Drink cup figure / Wall•E
噂のウソつき(笑)! ゆるーい出来で和める立体ですが、決して褒められたものでは(苦笑)。全てのディテールにおいて、記憶で作ったかのような間違い満載で、どこからツッコンでいいやら……。(^^;

首と手が可動。ほのぼのした仕上がりのフィギュアです。

考えてみれば『Mr.インクレディブル』、『ロボッツ(ブルースカイ社製CGアニメ)』といい、コンボセットには振り回されているなぁ……。
映画「ウォーリー」上映館/物販

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック