3Dステッカー/ウォーリー by NAP original2008年12月24日 05:57

カーズの時には、まだまだ違和感のあったアメリカ式カードダス的コレクション。あれから数年たって、すっかり定着した感もあって、自分は今年『魔法にかけられて』『インディジョーンズ』に、ずいぶん100円硬貨を投入しました。

ウォーリーでは公開劇場によってロビーに設置されています。全6種類で1枚200円。普通は6種が順番に排出されてきます。責任は持てませんが、自分が購入したときの順番で画像を並べておきます。ご参考になれば幸いです。

3Dステッカー/WALL-E/ポスター柄2種チェンジング

映画ポスターのメインビジュアルを2種使用したチェンジング仕様で、なおかつ立体に見えます。ゴミ山の盛り上がりが見事。
3Dステッカー/WALL-E/トレーラーハウス

立体的に見せるのに絶好な情景とアングル。コレクションの形まで確認できれば、もっと嬉しかったけれども、そこはマニアの浅知恵。ムード重視でクリスマスの飾りライトがほんのり棚を照らし立体的に描いています。
3Dステッカー/WALL-E/リジェクト・ボット

アクシオム艦の印象的な廊下を奥行きたっぷりに描いたカード。うウォーリーがデカすぎなのは、あくまでもシール用ということで……。
3Dステッカー/WALL-E/土星の輪モーション

角度を変えると土星の輪に手をかけながら、せまってくるモーションカード。青い輝きが綺麗。
3Dステッカー/WALL-E/ウォーリー3種チェンジング

地球でのウォーリーの様々な場面をデザインした3種の柄へのチェンジングカード。
3Dステッカー/WALL-E/脱出ポッド

奥行きが綺麗な脱出ポッド発射場。イヴの浮遊感が立体画の魅力的。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック