WALL-E スクエアブロックパズル / by SEGA2009年01月02日 22:53

WALL-E スクエアブロックパズル / SEGA
年末にゲーセンで捕獲したアミューズメント用オリジナル景品「WALL-E スクエアブロックパズル」。
劇場販売で似たようなパズルの商品化がありますが、あちらは小型(劇場販売パンフレットの通販ページにも掲載されています)。
こちらは一回り大きくて昔、流行した馴染みのサイズに近いようです。

イブがルービックキューブを握っているイラストが含まれている部分が高ポイント。
EVE with Rubic Cube

何の気なしに規則的に2列を回転させていれば、一周して戻るだろうといじっていたら、見事に復帰できなくなりました。
直そうと、別回転を加えたら更にドツボに……。

ちなみに全6面の絵柄は以下の通り。
全6面の絵柄

うーむ、かくなる上は分解して戻すか……。
ちなみに以前のミニサイズのルービックキューブ自己限界点はコレ。

イヴさん、お願いだから戻して!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック