初ともだちマスコットWALL-E by Yujin2009年01月11日 23:52

初ともだちマスコットWALL-E by Yujin
プラスチック製でお手ごろサイズのマスコットフィギュア『初ともだちマスコットWALL-E 』は1回200円のガチャガチャ。全5種+レア3種。
全5種の内訳は画像(ミニブック)にあるようにイヴの表情違い(ノーマル、怒り顔、笑顔)とウォーリーの変形を再現した2種(ノーマルと箱)。

レアと表されているラインナップはイブの目が発光するバージョン。ボタン電池を内蔵したイヴの後頭部ボタンを押すと目が光る! 表情違い全てに発光バージョンがあるため「レア3種」となっています。

このパターンだと通常、全てを欲しがってダブリの泥沼にハマるのですが、であったその日に友人が同行していたため絶妙なところでストップをかけてもらいました。
ダブリなくノーマル4種とレア2種を入手し、残るはノーマル顔とレア1種を残すのみ。でも、レア・バージョンを深追いするといつもの底なし沼になるので、今回はノーマル表情をどこかでバラで購入して終わろうと思っています。
イヴの目の発光

レアバージョンの発光具合がいい! 
アメリカの発光マスコット同様バッテリーが切れたらフィギュアとして使用する使い捨て仕様なのですが、HMT同様の三角ネジ穴で留められたフタがあるため、がんばれば交換できそうです。


コメント

_ ヒロヤ ― 2009年01月13日 08:12

ウォーリー、かわいい・・

_ しらいしろう ― 2009年01月13日 18:12

本当に、けなげで、いじらしくて、かわいいですねぇ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック